DVD緊縛奴隷夫人 身体中を麻縄で縛られて服従 作品紹介

人気のAV女優4人が登場する本格緊縛SM映像。
「西田カリナ」「真白ここ」「波多野結衣」「美咲結衣」の恥部がすべて晒されてしまう。盛りだくさんなので、すべてを紹介できないが、その一部を見ていこう。

緊縛奴隷夫人その1
冒頭は西田カリナ。「選挙で人妻議員に負けた男が逆恨みで秘書と共謀。拉致監禁して凌辱の限りをつくす」設定。
拉致されたカリナ。美しい姿にどういじめてやろうかと想像を膨らませる。

緊縛奴隷夫人その2
犬食い強要。ドッグフードはおいしいか。身も心も犬に成り下がり、与えられたものならなんでも喜んで口にする。

緊縛奴隷夫人その3
恥ずかしい部分も露わに開脚に縛られ、ロウソクによるお仕置きに泣く。

緊縛奴隷夫人その4
清楚な服装で和室に連れられたカリナに、屈辱の金属製鼻フックカトブレパス。カトブレパスは固定用簡易首輪から取り外し手持ちでも仕様可能だ。

緊縛奴隷夫人その5
「ちぎれちゃいますよ」と顔が歪むほど激しく鼻フックを引き上げられる。豚鼻にされた屈辱がじわじわとこみあげてくるに違いない。

緊縛奴隷夫人その6
逃げ場はない。どこをどのようにいじられても、拒絶できないのだ。

緊縛奴隷夫人その8
複数の男たちの前に、座卓に大の字に縛り付けられたカリナ。彼らの指が彼女の敏感な肌をくすぐりまくる。その反応のよさに男たちは飽きることなくいじり倒す。屈辱の踊りに息も絶え絶えの女体をたっぷりと鑑賞できる。

緊縛奴隷夫人その9
美咲結衣のパートは「美人の人妻精神科医に対し歪んだ感情を持ってしまった躁うつ病の男が起こした行動」の設定で、こちらも、もっとも恥ずかしい姿を晒されてしまう。
仕事をしているところを男に襲われる。男の興味は「尻」にあった。その執着ぶりに絶望する結衣。

緊縛奴隷夫人その10
縛りあげて、下着をずり下げ、恥ずかしいお尻の穴を剥き出しにしする。結衣のアヌスをたっぷり鑑賞。

緊縛奴隷夫人その11
ガッツリ、アナルセックス。開ききった彼女の姿。

緊縛奴隷夫人その12
緊縛放置

緊縛奴隷夫人その13
「真白ここ」は「拉致監禁した若妻を調教して縄奴隷に育て上げた男。そして好きなときに若妻と交尾しまくるのだった」。

緊縛奴隷夫人その14
「波多野結衣」は「女を縛りたい願望を持つ男が近所の人妻を拉致監禁して溜め込んだ欲求を満たす」。

ただの総集編的ではなく、ポイントを絞った構成がマニアにとっては楽しめるだろう。4人のうち1人でも好きな女優がいたら買いだ。(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「緊縛奴隷夫人 身体中を麻縄で縛られて服従」 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
緊縛奴隷夫人ジャケット画像