SMコレクター

マニア倶楽部やおもらし倶楽部で有名な三和出版より「SMコレクターVol.2」が発刊された。
正式名称は「SMグラフマガジン コレクター」。
表紙は写真家杉浦則夫氏による樹花凜、オリジナル撮り下ろし。
SMコレクター

昨今のムック本、雑誌のおきまりに違わず、DVDが付録としてついてくる。
エピキュリアンDVD(尿道系EVEレーベル)のサンプル動画も収録されている。
三和出版のエピキュリアンDVD特集

DVDとは別に「匠の至高の1本があなたに未知の快楽を」という記事が掲載されている。
—-以下本文記事より抜粋—-
尿道ブジーは5~6年前までは海外からわざわざ輸入するしかなかったのですが、最近ではかなり流通しています。ただ、研磨の甘いものやメッキ加工の粗悪品などもあるので、注意が必要です。
写真のものはSMグッズのエピキュリアンで販売されているオリジナル尿道ブジーです。これはなんと手作りなんです。今号収録のエピキュリアンの写真やDVDに登場している尿道マニアのmaleup氏が丹念に製作したモノです。
普通の医療用のものには、写真のようなクビレはありません。ご本人がマニアということもあり、なかなかの凝りようです。

三和出版「SMコレクター」は三和出版通信販売秋葉原サンショップなどマニアック書店・DVDセル店で販売中。