監禁箱

SMグッズのエピキュリアンオリジナルDVD口枷パラノイアより。
監禁箱

DVDジャケット用に何十枚も撮影した中の1枚。
このアングルだと尻ばかり目立ってしまうから、結局ジャケットには違う画像を使用したが、尻フェチには良いかも?

えんじ色の箱は大きめの「茶箱」を改造して製作した、体全体が納まる入る監禁箱。
茶箱は昔、お茶屋さんの店先でもよく見かけたが、最近はお茶屋さん自体も少なくなってしまった。
逆の側面は、中が見えるように穴をあけてある。
通常、茶箱の内部は、お茶が湿気ないように、銀紙(?)が貼ってあるが、それらを全部剥がし、あらためてシートを貼った。
首元は後頭部方向にスライドするようになっている。
箱の下に敷いている敷物も、下が綺麗なフローリングだったので、箱で疵をつけたらいけないと我々がスタジオに持ち込んだものだ。
獣のにおいがうっすらとする怪しい敷物だ。
素敵なスタジオだったが、今はもうないらしい。

この監禁箱、近くで見ると塗装が雑で、ちょっと残念なものになってしまった。
次回、同じような物を製作する機会があったら、塗装は勿論のこと、内部にSM的な仕掛けも色々としたいと思う。

SMグッズのエピキュリアン