DVD「湯けむり天獄12 山井すず」作品紹介

DVD 湯けむり天獄~縄情の宿~12 天縄鈴鳴 編 山井すず
アイドルユニット「Lyrical planet(リリカルプラネット)」のメンバーでもある山井すず。かわいい、あどけない彼女なのに、今日は温泉旅行。それもみなさんお馴染みの湯けむり天獄! 天国と地獄をさまよい喜悦に泣くすずちゃん。

温泉に来てまったり。「すずに、消えない縄痕をつけて欲しい」
と思ったら、いきなり座卓に縛り付けられて、股間をローターでいじられてしまう。ギシギシと鳴る縄。
山井すずその1

天馬氏特製の竹の鼻フック姿。柱に縛り付けられて。
山井すずその2

乳首や舌に洗濯バサミ。操りエロ人形にされてしまう。
「きもちいい!」
山井すずその3

本シリーズ恒例の入浴シーンも。
山井すずその4

浴衣になっての緊縛。笑顔で優しくしてほしいと願っても、縄は容赦なく肌に食い込んでいく。SM緊縛に笑顔も情けもいらない。
山井すずその5

尻を叩かれ、ビール瓶を入れられる屈辱。
山井すずその6

鴨居から吊されて。恥ずかしい格好に。徐々に逆さ吊りにされていく。
布団におろされて、ホッとしつつ、まるで愛撫のように縄が解かれていくとき、彼女は深いため息を漏らす。
「痛かったけど、寂しい」
山井すずその7

次は、全裸で腕をキメる厳しい縛りから。
山井すずその8

長い足が美しい吊り姿。
「苦しいのがいい」
山井すずその9

ついには苦悶の極み、逆海老吊り縛りへ。
山井すずその10

肌にしっかりと縄目をつけたすずちゃんは、SM緊縛の魅力を知ってしまったのだった。
山井すずその11

特典映像として、蝋燭責めをたっぷり。
「すごい。変態にしてくれて、ありがとう」
山井すずその12
かわいらしさと縄で引き出される情念が濃い緊縛SM空間を生み出している作品。文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

湯けむり天獄~縄情の宿~12 天縄鈴鳴 編 山井すず 販売ページ
湯けむり天獄12山井すずジャケット画像