アナルフックサスペンダーの装着方法

アナルフックサスペンダーの装着方法
モデル 杉河沙奈(旧名 葵 紫穂) 女装子にぅ
アナルフックサスペンダーを装着するのには別売りの調教ベルトが必要である。
調教ベルトには、アナルフックサスペンダーの他にバイブ固定バンド固定式アナルプラグ等の様々なSMグッズを取り付けられる。
調教ベルトの両サイドにはバックルがあるので、金具類が前にくるように調節して装着する。一気に引き絞らず、仮留めする感覚でジャストフィットさせることをお勧めする。
アナルフックサスペンダーの装着方法その1

アナルフックサスペンダー製品本体
「肩」と示している部分は、伸縮性・弾力性に優れた直径10mmのウレタンラバー丸紐。(1)と表示している場所はバックル接続部でここで長さ調節する。もちろん取り外せる。(2)の部分にホックが付いており、アナルフックをサスペンダーから取り外すことができる。
「D型の金具へ」と表示しているバンド部分にもバックルがあり、ここでも長さ調節が可能。
このように調節可動域が多いので、小柄な女性から身長185cmくらいの男性まで装着可能。
アナルフックサスペンダー製品画像

まず最初に「ウレタンラバー丸紐部分」を肩にかける。
これらの画像はDVD イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責めより。
アナルフックサスペンダーの装着方法その3

後ろから見た様子。肩から延びた2本のバンドは、大き目のリングに接続されており、1本のバンドとなる。
サスペンダーだけの画像

次にアナルフックを挿入する。
良くアナルの位置を確認し、フックの球体部分を挿入する。ローション等を使用し無理やり押し込まないようにする。
杉河沙奈さんが右手に持っている部分は「製品画像(1)の部分で取り外した」部分である。
このように取り外した状態でアナルに埋没させることがスムーズな挿入のコツである。
アナルフックサスペンダーの装着方法その4

アナルに埋没させたら肩から延びたバンドに連結する。
アナルフックサスペンダーの装着方法その5

次に肩から前側に垂れ下がっている部分を調教ベルトのD型金具に接続する。
調教ベルト前面にはD型の金具が3個付いているが、アナルフックサスペンダーの接続には左右のD型金具を使用し、中央は使用しない。
アナルフックサスペンダーの装着方法その6

装着完成。
ベルト類はいきなり引き絞ったりしないで、仮留めして徐々にサイズ調節することが肝心である。
アナルフックサスペンダーは自分で装着することも可能だが、その場合は背中側のバックルは外さないで、アナルフックをバンドと接続したままで、球体をアナルに挿入する。
アナルフックサスペンダーの装着方法その7

伸縮性・弾力性に優れたウレタンラバー丸紐が伸び縮みするので、深々とお辞儀もできる。
アナルフックサスペンダーの装着方法その9

がっちり食い込むアナルフック。この画像だけだとなんだか分からない。
アナルフックサスペンダーの装着方法その10

歩くことも可能である。モデル歩き?
アナルフックサスペンダーの装着方法その11

着衣の下に付けて外出も可能?
アナルフックサスペンダーの装着方法その12

アナルフックサスペンダー
アナルフックサスペンダーの装着方法その13

DVD 縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ 作品紹介

DVD 「縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ」SMスナイパー
美貌の令嬢あいみの亡き母は父の親友である田淵と不倫の関係だった。
ある日、田淵の書斎で母が、緊縛された姿で写っている写真アルバムを見つけてしまう。
母の不貞にショックを受ける「あいみ」だったが、いつしか「緊縛」への妄想に取りつかれてしまう。
田淵の書斎で麻縄を見つけ、自らの股間で縄の感触を確かめる「あいみ」
吉川あいみ その1

血は争えないものなのか? 母娘二代で田淵の縄奴隷に堕ちてしまう。
たわわな乳房に乳首吸引責め具が!
吉川あいみ その2

この吸引責め具の吸引力は強力で、痛みを伴うSMグッズである。
吉川あいみ その4

爆乳を、さらに魅力的に感じさせる緊縛と両乳房に吸い付く吸引具。
吉川あいみ その5

爆乳アップ画像ばかりだったが、全体画像はこんな感じ。
吉川あいみ その6

色々と責められます。
吉川あいみ その7

顔面弄り。こんな責めも収録されている。
吉川あいみ その8

吉川あいみの「爆乳」と「色白」に惹かれているファンは多いと思うが、
この後手縛りは、爆乳の揺れを考えての縛りだろう。
吉川あいみ その9

DVD 縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ
縄奴隷を望んだ親友の娘ジャケット画像