DVD川上ゆうプライベート調教記録 Vol.13 作品紹介

DVD川上ゆうプライベート調教記録 Vol.13 作品紹介
多くのファンを持つ川上ゆう。違う芸名で活躍していた彼女が暫しの休息の後、現在の名前「川上ゆう」にとして復帰した後、出演した作品が「SM軍事医療研究所・2007年SMグッズのエピキュリアン」である。それ以降SM作品への出演も増えていった。
好奇心からSMに取り組んできたそうだが、その被虐の姿はファンにとってのひとつの理想像でもある。
本作は2009年の「川上ゆうプライベート調教記録 Vol.1」からはじまったシリーズの13作目となることに感慨深く思うファンも多いことだろう。

「ご調教、よろしくお願いいたします」と静かに始まる。そして服を自ら脱いでいく。下着姿で縛られる。縄が肌に食い込むたびに、マゾの血がふつふつと沸き、それを恥じる。美しすぎる乳首。指で強く弾かれて、いじられて、洗濯バサミをつけられて……。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その1

白いロウソクで乳首をコーティングされて、声を上げながら身をよじる。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その2

尻にも熱蝋を落とされる。魅力的な大きな尻だ。体を焼かれることで、飾り立てた表の顔は消え、本性が剥き出しになっていく。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その3

椅子を使った変形の木馬。乳首は低周波で強烈な愛撫を受けている。人に愛されるのではない。苦悶を与えてくれる物に支配されるのだ。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その5

トレーニング。四足歩行で獣として歩き、走り、ご主人様の投げた犬のおもちゃを口でくわえて取ってくる。何度も何度も、限界までやらされる。膝はついてはいけない。女犬としての訓練はキツイが、尻はさらに魅力的に発達する。どんなことでも、限界までやる。それが躾けにもなる。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その4

十字に拘束されて、乳首への低周波をつけられ、鼻フックに顔を歪める。
鼻環をつけられて、獣に堕とされる。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その6

綿棒とコヨリに、口内、鼻孔を嬲られる。長い綿棒を鼻孔の奥に差し込まれて涙と鼻汁にまみれる。さらにコヨリは奥まで入れられて泣く。
大きなディルドを口に入れられ、ピンホイールローラーで敏感な肌を蹂躙されていく。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その7

責めは苛酷になっていく。浣腸責め。時間をかけて3本、4本と注ぎ込まれる。排泄を我慢しているところに熱蝋が容赦なく垂らされる。お尻へのお仕置き。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その8

タライへの恥ずかしい排泄姿。ちゃんと出さないと鞭が飛ぶ。鞭の痛みに泣きながら排泄をさせられる。「まだ出ます」。絞りきらないとさらなるお仕置きが待っている。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その9

鞭を尻に浴びる。あの美しく真っ白だった尻に、赤い鞭跡が幾筋もついていく。軽やかな音に、彼女の悲鳴。嗚咽。ロウソクを持たせて人間燭台、傷ついた尻に熱い蝋を浴びせながらの鞭。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その10

厳しさのあとにやってくる、ご主人様の愛撫。普通の女性なら苦痛でしかないような強い愛撫も、被虐の身には心地良い。
だがその肌に縄が必要だ。どんな愛撫よりもきつい縄が必要だ
川上ゆうプライベート調教Vol.13その11

熱蝋は甘く彼女の肌をじんわりといたぶる。愛撫と熱蝋が彼女を絶望的な悦楽へと導く。オモチャにされ、痛めつけられ、調教されて咲く花。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その12

熟れきった肉体を駆使して、巨根のご主人様の快楽のために奉仕する。
川上ゆうプライベート調教Vol.13その13

特典映像は川上ゆうへのインタビュー。縄イキ、鼻イキ、15年を振り返ってファンにとって興味深い話がうかがえる。真摯にSMに取り組んでいる姿が伝わってくる。
(文=あんぷらぐど 荒縄工房主宰)

作品紹介中の解説は筆者の主観にて記述しております。
本編とセリフの言い回しが違う場合があります。紹介させて頂いている画像順は、作品とは順番が違う場合があります。

DVD「川上ゆうプライベート調教記録 Vol.13」 販売ページ – SMグッズのエピキュリアン
川上ゆうプライベート調教記録13ジャケット画像

横浜市のアダルトショップ 横浜書店 仲町台店 

横浜市のアダルトショップ(DVDセル店)「横浜書店仲町台店」のご紹介。
横浜書店 仲町台店その1
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-18-43
営業時間 11:00~深夜2:00
専用地下駐車場・第二駐車場を含め駐車台数29台
新横浜IC、第三京浜玉川IC、横浜新道戸塚料金所から15分程度。

横浜書店 仲町台店その2
グッズコーナー入口は人気の「TENGA(テンガ)」販売コーナー

横浜書店 仲町台店その3
ローションコーナーでは定番商品から最新商品まで取り揃えております。

横浜書店 仲町台店その4
オナホールコーナー。ホールサンプルは県内最大数をご用意しています。
気になっていたホールも実際に触って、触感を確かめられますし、内部構造もご覧いただけます。

横浜書店 仲町台店その5
大型ホールもご用意しています。

横浜書店 仲町台店その6
タマショップコーナー
横浜書店仲町台店はタマトイズの公式ショップ横浜1号店です。

エピキュリアングッズコーナー
SMグッズコーナー
大人気のエピキュリアンをはじめ、初心者から上級者まで納得の品揃え。

横浜書店 仲町台店その8
マニア向けグッズコーナー
乳首開発、尿道責め、ディルドー、アナルグッズ等ジャンル別に展開
あなたのフェチをサポートします。
ニップルドーム好評販売中です。

横浜書店 仲町台店その9
アナルプラグなども豊富にそろえております。

横浜書店 仲町台店その10
コスチューム、ランジェリーコーナー
一人でも二人でも楽しめるラインナップ。
女装プレイ向け衣装、グッズも取り揃えております。

横浜書店 仲町台店その11
アダルトアニメコーナー
実写では不可能なハードプレイもアニメなら自由自在
横浜書店仲町台店はアダルトアニメ在庫県内№1
是非ご覧になってください。