極縄 第二章 奈加あきら 神納花

DVD 極縄 第二章 奈加あきら 神納花
DVD「極縄 第一章 北条麻妃」に続き、第二章がバミューダより発売された。
神納花その1

厳しい縄で身動きできなくなった神納に手加減なしの鞭の洗礼。
神納花その2

洗濯バサミの紐の弛みを丹念に直す執念深さには狂気すら感じる。
神納花その3

その数が多ければ多いほど痛みは増す。
神納花その4

後手に縛られての水責め、恐怖感は計り知れない。
水責めその1

最初のうちは、水中でもあまり動かず、余裕があるように見えたが・・・
水責めその2

繰り返し水没させられうちに、恐怖感が神納を支配し、水中で激しくもがき出す。
水責めその3

呼吸を取り戻すことも忘れ、絶叫する神納花
水責めその4

本作にはご紹介させて頂いた責め以外に、様々なSMシーン(緊縛SEX、緊縛フェラなどなど)が収録されています。
神納花その5

極縄 第二章 ジャケット画像

奈加あきら氏 エピキュリアンSM情報ブログ 関連記事

葵 紫穂さん サイン会&撮影会のご報告

平成28年3月4日土曜日 DVD イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 発売記念
葵 紫穂さんサイン会 & 撮影会が秋葉原サンショップにて開催された。
最近の秋葉原地区では珍しくないことだが、この日も「川上ゆう」「波多野結衣」「天使もえ」「初美沙希」などなど人気女優さん達のイベントが秋葉原近辺で開催されていた。
葵紫穂さんサイン会

笑顔でサインする葵紫穂さん。撮影時に着用して頂いたワンピースにて登場。
葵紫穂その1

参加特典 膝枕ツーショット撮影
葵紫穂その2

DVD作品が女装子が葵紫穂さんに苛められるという内容なので、特別特典「女装して参加して頂いたらエピキュリアンより鼻フックプレゼント」を設けさせて頂いた。
記載してはみたが「どうかな?」と思っていたところ、女装して来店されたお客様がいらっしゃって、感激する葵さん。高テンシヨンでお話しを。
葵紫穂その3

個人撮影タイム。お客様の要望に快く応え、色々なポーズをとる葵さん。
葵紫穂その4

口腔内フェチのお客様のご要望にも
葵紫穂その8

葵紫穂その5

2枚購入特典(エピキュリアンSMグッズでもOK)のコスチュームはボディストッキング。
葵紫穂その6

葵紫穂その7

2枚購入特典(エピキュリアンSMグッズでもOK)電気アンマ。
葵紫穂その9

秋葉原サンショップ エピキュリアンSMグッズコーナー
葵さんとショーケース