乳首責め非電動グッズ(乳首クリップ)

非電動の乳首系のSMグッズといえば乳首クリップがメジャーな存在だが、一口に乳首クリップと言っても色々なタイプがある。

ニップルウエイトボール クリップ部分と錘を合わせて約100グラム。
100グラムと聞くと「たいした重量ではない」と思う方もいるかもしれないが、この錘が揺れたりすると加重され、敏感な部位である乳首にはかなりの刺激になる。
言うまでもないが、ニップルウエイトボールのような錘型乳首クリップは立って装着してこそ、SMプレイとしての面白みが味わえる。
ニップルウエイトボール

羽付き乳首クリップ
装着させて体を揺するよう命じると面白いかもしれない。
画像は寝かせてしまっているが、この乳首クリップも立たせた方が見栄えが良い。
上腕拘束具アームクラチバンド手枷を使用して上半身を拘束、ローターパンツを装着させての放置。
羽根付き乳首クリップ

鈴付き乳首クリップ
鈴は中が空洞なので、重量はあまりない。これも乳房を揺らさせるとよいかもしれない。
鈴付き乳首クリップ

乳房責め吸引器 商品名ニップルデンジャー
この漬物をつける容器のようなグッズの吸引力はかなり強力で、女性の乳房は勿論、男性の乳房に吸い付くことも容易だ。
胸部に付けているロープ状のグッズはブレストボンデージ(奴隷色のボンデージ)
乳房吸引責め

乳首責めプレート
エピキュリアンオリジナルDVD SM魔女狩り審問会より。
魔女である嫌疑をかけられた神学生クラリッサは異端審問会によって数々の辱めを受ける。
乳首責めプレートを付けられるクラリッサ。
乳首責めプレートその1

プレートには穴があり錘玉(パチンコ玉)を載せられるようになっている。
乳首責めプレートその2

強力な磁石でプレートを引っ張る司教。
乳首責めプレートその3

容赦なく伸びる乳首
乳首責めプレートその4

プレートに磁石を付けて、そのまま放置。磁石の重量はけっこう重いので痛みは強い。
泣きべそをかく神学生。
乳首責めプレートその5