天馬ハル 翼裕香 in 秋葉原サンショップ

平成28年7月10日 参議院選挙当日、秋葉原サンショップにて天馬ハル 翼裕香 DVD幻想縄一夜発売記念イベントが開催された。
二人の気さくな人柄か、明るく和やかな雰囲気でイベントが開始。
秋葉原サンショップ

熱心なファンが大勢並んだ。ひとりひとりに丁寧に対応していく二人。
天馬ハル サンショップイベント

緊縛撮影会は、ライブで天馬ハル氏の緊縛を見られるということで、大盛り上がり。
某知事の定例記者会見のようにシャッター音が鳴り響いた。
天馬ハルその1

気鋭の緊縛師天馬ハル氏、襦袢と髪飾り、大人の色香が漂う翼裕香さん。
天馬ハルその2

身体ばかりか髪の毛まで緊縛されてしまった翼裕香。竹製猿轡を噛まされた口元から粘度の高い涎が・・・
天井に蜘蛛の巣のように張り巡らされた麻縄の中心から、吊るされたように見える。
まるで蜘蛛に捕まってしまった蝶のようだ。
蜘蛛の巣上に張られている麻縄はサンショップ天井に常設されているものだが、天馬氏は意識的にこのような構図にしたのだろうか?素晴らしい構図だ。
天馬ハルその3

吊られた状態で個別撮影タイムに突入。苦しい体勢でも顔を上げてカメラに目線を向けようとする翼裕香さん。頑張り屋さんだ。
翼裕香

幻想縄一夜2 天馬ハル 翼裕香 麗華 市
幻想縄一夜2

幻想縄一夜 天馬ハル 神代凜(かみしろりん)夕立すい 鈴音
幻想縄一夜1

秋葉原サンショップではエピキュリアン製SMグッズを絶賛発売中です。
SMグッズ